お陰さまで、23日から3日間行われました長野県信濃美術館でのワークショップが本日無事に終了致しました。
参加者の皆様及び、担当学芸員、関係者方々に、厚くお礼申し上げます。
とても楽しく、充実したひとときを持つことができました。明日からは、共同作品の制作が始まります。
その都度このブログでご紹介出来ればと思っております。

ところで、先に応募しました第1回損保ジャパン美術賞の審査結果が郵送されて来ました。今回1601名の応募、その中の70名の入選者の1人として選ばれたそうです。また一つ自分にとって重要な作品をつくることとなりました。この作品を是非多くの皆様に見て頂けたらと思っております。

来年2月23日(土)〜3月31日(日)の期間に、新宿の損保ジャパン東郷青児美術館にて展示が予定されております。

この制作に多大なるご支援、励ましのお言葉を頂きました方々に、心より厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

cloud arpeggio

雲のアルペジオ
2012
acrlylic gouashe on canvas
162x194cm