川田 祐子 展  -TRANSFORMATION 変容-は、無事終了致しました。

遠くは、北海道、岩手、静岡、和歌山から、また地元相模原からのお客様もとても増えました。
南橋本のマンションギャラリーでの展示をご覧になって、置かれていたDMを持って画廊まで足を運んで下さった方もいらっしゃいました。
インターネットや携帯のナビでいらした人との新しい出会いもありました。
また多数の美術館の学芸員の方々に来廊して頂けました。

セルフカバー・アートの新しいメディア表現にも、期待を持って下さる方が増えて来たように思います。

長く応援して下さる方々の根強い応援、忙しくて来れない方々からもお便りやご連絡など頂き、会期中大変励まされました。

Kaneko Art Tokyoの入り口上に展示されていた、S50号『あめつちほしそら』(2009)も、様々な方々に喜んで頂いた一言一言が後押しになって、最終日にSOLD OUTとなりました。

会期中に頂いた貴重なご意見、ご感想は、今後の制作の大きな糧となります。
次回の制作課題もかなり明確になって参りました。
充実した個展発表となりましたことに、心から深く感謝申し上げます。

*尚、会期中にツイッターをはじめました。つぶやきから、日々の生活や制作の様子を垣間みて頂ければと思います。ツイッターをされている方は、@kawadayukoを検索、ツイッターをされていなくても、左側リンク欄のtwitterから、同じ内容をご覧になれます。