本のことばかり書いていましたので、ちゃんと制作しているのかしら?という声が。。。(苦笑)。

意外に自分の仕事のことというのは、軽はずみに言えないものですね。

きっとどの世界の人でも同じだと思います。

昨年は、ツイッターに夢中になりました。

最初は孤独に何でも言えましたが、交流を持てば持つ程、言ってはいけないことや、誤解をまねくような言い方をしないように。。。何て考えるようになってから、遠ざかってしまいました(苦笑)。

それでもツイッターで知り合った人は、私にとって宝物です。

類友と言いますから、似たような考え方や、同じような性格の人と出会う可能性が大きいのです。

一昨日、ツイッターでいつも声を掛けて下さる方から、心温まるお手紙を頂きました。

こういうお手紙が、私にとって、どんなに励みになるかわかりません。

手紙を書くというのは、とても簡単なようで出来ないことです。

きっと、手紙を頂けなくても、沢山の温かいお気持ちを持っていらっしゃる方がいることも分かっているのです。。。ですから、尚更です。

手紙を胸に、「どんなことにも根をあげず、自分の意志で始めたことは、貫き通そう」そう決意を新たにすることが出来ました。本当に、ありがとうございます!この場を借りまして、深くお礼申し上げます(笑顔)。

たまには、このブログでも私の作品を紹介致しましょう。

爽やかな春が待ち通し中、下記のようなお部屋づくりはいかがでしょう?

ゆっくりと親しい人に真心込めてお手紙を。。。。

ちょっと頭が疲れたら、目の前にお気に入りの作品。

若葉の息吹や、青春、透明で純粋な自然の声に、耳を傾けます。

春の浜辺で拾った貝。。。。遠い記憶。

shells memory。。。。

shells memory
デジタルグラフ・エッチング紙
画サイズ:37×25.8cm
額サイズ:大衣 52.5x41cm
作品左下エディション1/10 中央作品名 右直筆サインと保証エンボススタンプ
*未販売作品のため、以前のエディションNo.を10枚限定に変更。

このセルフカバーアートを売っていたシスターシップが、しばらく休業中です。
期間限定で、ヤフオク・サイトで出品致します。

ご興味のある方は、こちらから

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60290987